SSブログ

春美の卒業式[GOT (グレープ)] [どーほり]

春美の卒業式[GOT(グレープ)]


EBA
2023年04月03日

妹陵辱だけでなく爆乳描写にも心血を注ぐEBAがJK濃厚陵辱寝取りエロスでコミックグレープに超久々登場!!
「お願い許して…」卒業を迎え秘密の交際を続けていた先生に、卒業記念のちょっとエッチな自撮りを送ろうとした春美(はるみ)。その様子をあろう事か写真部所属のキモオタ・鳥間(とりま)に撮影されてしまった。写真部最後にして最高の一枚が撮れたと喜ぶ鳥間に対し写真を消してと懇願すると、エッチな写真を先生に送ってたと報告するとカマをかけられてしまう。すると、余計な一言を言ってしまい先生との交際がバレる事に。観念した春美は先生に迷惑をかけないため、なんでも言う事聞くから黙っててほしいと再度懇願する。その言葉を聞き逃さなかった鳥間は、追加のポーズを要求し写真撮影を続けているうちに気持ちが抑えられなくなり、思わずその魅惑的な乳首に吸い付く。さらに歯止めが利かなくなった鳥間が春美のアソコを触ると、彼女の秘所はいやらしく濡れていた…果たして春美の貞操は守られるのか!?






tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。